
長崎チャンポン!

長崎県ってどんな不動産の使い方があるのかな。長崎ちゃんぽんや佐世保バーガーといった名産品がたくさんあります。 長崎は駅近物件が非常に多くさまざまな人が暮らしています。 坂道が多いので駐車場付きの物件はあまり多くはありません。

不動産業界への転職について

求人誌などでよく不動産会社の情報を見かけるんですが、不動産会社へ転職する方は多いんですかね?求人誌を読んでいる感じだと、月給が高いと言ったイメージがあります。その分仕事も大変そうなので、生活習慣が一変してしまいそうですよね。

意外と穴場?中城村での暮らし

中城村で生活したい!

中城村の賃貸物件は、県内でも人気があります。

薬局やスーパーなど生活に欠かせないものは揃っています。

高台から見下ろす中城湾が美しい中城村

物件詳細は中城村での賃貸物件探しページにて紹介中です!

温暖な気候に冬は温泉も楽しめる福島県!

自然豊かな福島県浜通り中通り会津の3つの地域に大きくわけられている福島県

湯の上温泉は7つの厳選が混ざり合いさまざまな効果をもつ物質が含まれています!

福島県は海洋性気候なので東北地方でも比較的暖かいです。

様々な物件があるので福島県の不!動産情報ぜひ探してみてください

メールって難しいけど、これなら!

不動産の企業にとってお客様にあれが良いこれが良いと勧めるのはあまり良くないと言いますよね。
だから追客メールを送るのも色々と考えないといけないから大変。
そんなときに追客メールの例文なんて決まっていたらすごく楽じゃないですか?
それを実現できるのがこれだからすごくいい感じ!

今帰仁村の新しい一面

今帰仁村ってあんまりよく知らなかったんですけど、色々聞いてちょっとイメージが変わりました。


最初は本当に木がいっぱいで道路も狭くて大変なエリアってイメージがあったんですけど、写真を見てそれが一新されました。


古宇利島との間にある海を眺めたらとっても気分が爽快になりますし、最近は移住者も増えてきているみたいです。


ちょっと気になる。今帰仁の戸建てとか考えたことなかったけど考えてみようかな。

東京の暮らしはどんなだろうか

東京・・。

なんだかんだいっていまだ行ったことのないところ!

東京って憧れますよね~。

行きたい気持ちはあるんですけどね~。

東京で暮らしてみたいという願望も少しあります。

とにかく観光したい!

ディズニーとかスカイツリーとか、お台場とか!

色々行ってみたい見てみたいところたくさんあるんですよね~。

東京都の物件をネットで調べてみたりしたんですけど、

私的にこういう物件も良いかなって思いますね~。

凄くオススメです♪

東京はちょっと家賃が高めですけど、日常生活に不便なく、設備も良いし

快適だと思います!

さあ、アナタも一緒に東京暮らししてみませんか?