
不動産業界をすすめてみた

 


転職を考えている友人。
私は不動産関係の仕事はどう?と勧めています。
もともと彼は営業職をしていたから人当たりも良い。
不動産営業の仕事は直接お客さんとのやりとりがあるから
やりがいも大きいうえ、インセンティブもあるから
結構な収入アップが期待できます。
マイホーム購入や、不動産投資って、人生で何度も経験する事ではないですよね

かかる費用も高額だし。
特に不動産の営業って、会社より「担当者の君を信用して頼むよ!」
っていうお客さんが多い気がする。
信用して頼んでくれるお客様の人生のお手伝いができる仕事って
すごくやりがいがあると思います。

そんな話をしてみたんですけど、どうかな。
彼が不動産の仕事に魅力を感じてくれたら嬉しいなと思う、今日この頃。

彼が不動産屋さんになったら、私にいい賃貸物件紹介してほしい。