読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢は大きく!!

賃貸もいいけど、でも夢はでっかくマイホームって
思ってて。(笑)
でも、やっぱり賃貸での暮らしで満足しかけている私もいる・・・
なんでかって、やっぱり高いですもんね。土地の値段も建物の値段も。
最近じゃ分譲マンションも賃貸できる時代ですし、
賃貸物件サイコーってなりかけてる自分もいたりして。

でも・・・最近友人の今帰仁村の一戸建てを訪ねたんですよ。
うん、やっぱりマイホームって良い。その一言に尽きました。(笑)
だって庭あるし、庭にはめちゃめちゃいい子そうな大型犬がいて、
なんか花とか咲いてるし、まさに「幸せ」の象徴みたいで。
本当、賃貸もいいけど、やっぱり戸建ても捨てられないな・・って
思わされましたよ。お金、貯めないとな・・・。