
賃貸マンションライフ

私は、沖縄県在住のものです!!

賃貸マンションに住んで13年。

今は、両親と一緒に暮らしています!

私の家は、隣に学校が小中高と並んでいます。

私も小学校入学を機に引っ越してきて、近くて通いやすく、便利だったのですが

反対に、今ではあまりにも騒音が大きく、放送や鐘の音がとても聞こえてきてちょっと迷惑に感じます。

仕方のないことなのですが、ちょっと気になるし、引っ越したいなって思います。

また、賃貸物件の不満なところが、隣の住人の声だとか生活音が聞こえる事!

賃貸というのはそういうものはつきものなのですが、やっぱり気になっちゃいます。

近いうち引っ越すことを考えているのですが、一戸建てなんかいいのではと家族でも意見が上がっていますね~。

沖縄市に興味があるので沖縄市での戸建てを検討中です!!

私はこちらのサイトで物件を見つけました。

https://www.ielove.co.jp/okinawa/←こちら

なんか静かそうだし、騒音がちょっとでもなくなればいいかなって思います!!