読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔と違う便利なシステム

私は昔、不動産会社で働いていた者ですが、最近の不動産会社は便利なシステムを使っているんですね。

私はもともと不動産情報などが好きで、時間がある時は不動産会社のホームページ漁りをしています。

今回もホームページ漁りをしていたところ、不動産システムという記事が目につきました。

不動産システムって何だろうと思い、記事を読んで驚きました。

私が不動産会社で働いていた頃は、物件の資料などを大量に保管していて、お客様の条件に合った資料を探して、お客様に見せるという感じだったのですが、最近の不動産会社は少し違うようです。

記事を読んでわかった事は、不動産システムというのは、不動産会社を支援するシステムということ。

資料の作成や物件が簡単にできるという内容でした。

私の知らない内に、どんどん便利なシステムが開発されているみたいですね。